人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第680話【捨て猫】
2007年 07月 30日 |
おとーん!うちの玄関に
猫が捨てられてるよー!

第680話【捨て猫】_b0041182_0292595.jpg
ずっとこっちみてる・・・。
第680話【捨て猫】_b0041182_0295727.jpg
拾って欲しいのかなぁ?
第680話【捨て猫】_b0041182_0304069.jpg
そのわりには態度でかくね?(-_-;)
第680話【捨て猫】_b0041182_0311169.jpg
どうしよっか・・・。(-ω-;)
第680話【捨て猫】_b0041182_0311888.jpg
とりあえず・・・

放置プレイだな・・・。(-。-)ボソ

玄関でガサコソ音がして、しばらくしてから静かになりました。
ふと「あれ?ゆきちどこ?」と探すと玄関の箱にすっぽりおさまって
じっとこっちを見てました。箱に入らないと気がすまないの?
っつーか、どうして欲しいのよ???

オレならすぐに拾われるやろ?
のゆきったんにポチっと一票お願いします。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2007-07-30 23:28 | 猫マンガ |
<< 第680話【捨て猫】 PageTop 第679話【有名なヒゲ】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon