人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第690話【短い夏】
2007年 08月 09日 |
blog ranking←1日1回クリックしてや!

第690話【短い夏】_b0041182_23292959.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? なに?突然?
第690話【短い夏】_b0041182_23305220.jpg
だから、なにが?( ̄_J ̄)ん?
第690話【短い夏】_b0041182_2332943.jpg
いいよ、はやくいって!( ̄д ̄)
第690話【短い夏】_b0041182_23332575.jpg
・・・・( ̄  ̄;)?
第690話【短い夏】_b0041182_23412434.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| もう???

甲子園がはじまるとやっぱり地元の代表校の勝敗が気になります。
さすがに社会人になってからはTV中継はみなくなってしまったけど
それでも何日にどこと当たるのかは毎年チェックしています。

私が小さい頃、長野代表って必ず初戦敗退でした。
(当時は松商学園か丸子実業が主な代表だったかな。)
高校野球が強い都道府県出身の方がうらやましかったです。
だから甲子園って長野県民は全然楽しめなかったんだけど
最近は少し強くなってきて、結果を見るのが楽しみな年もありました。

でも今年は、二日目にして初戦敗退。
甲子園を楽しむ間もなく、長野県民の夏は終わりました・・・。_| ̄|○ il||li

こっちは応援してや!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2007-08-09 23:42 | 猫マンガ |
<< 第691話【青田買い】 PageTop 第689話【チームメイト】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon